SSブログ

愛の歌

blueStone LIVE
「おんや祭 Vol.4」 
より




あの極上のバラードを動画でご用意いたしました!!






サクラが満開の見ごろを迎え、外は日に日にあたたかくなってきました。
砂浜を歩きながら、聞きたい1曲。






こちらもライブではなかなか聞けない一曲です。
じっくり味わってください。





・・・とその前に。

せっかくなので写真も。




今回は、熱唱でもなく、心温まる二人の美しいハーモニー
今にも聞こえてきそうな、優しい表情をテーマにセレクトしてみました。


150403-1.jpg




150403-2.jpg







ではお待たせしました。
ご堪能ください。



「30回目のLove song」




























































nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Hiromi

動画Upありがとうございます(^o^)/

私も大好きな曲で、最近ではあまりセトリに入っていないので
ジ~ンと聴かせて頂きました!

BSの魅力はバラードも盛り上がる曲も歌いこなせる・・・
そんな2人ですよね(^^)v

Youtube動画・・・
私のブログで共有させて頂いても構いませんか?
BSを知らない多くの人にも、ぜひ聴いてもらいたいので・・・(^^♪
by Hiromi (2015-04-03 11:42) 

kazukoba

>Hiromiさん いらっしゃいませ。
聴かせる、のせる。それがBSですよね!
動画ぜひ共有してください。
もちろん過去の曲もOKです!
by kazukoba (2015-04-04 02:17) 

Hiromi

ありがとうございます(o^^o)
では、共有させて頂きますね!

たくさんの方にBSを知ってもらい、ライブに足を運んでもらえると嬉しいですね(≧∇≦)
by Hiromi (2015-04-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

薫風【アリガート】おんや祭Vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。