SSブログ

SHONAN SOUND CONNECTION レポートその1 【準備編】

ついにその日がやってきました。

       レディオ湘南 Presents
SHONAN SOUND CONNECTION Vol.0
       ~20周年からの始まり~


160927-1.jpg


YOKOHAMA THUMBS UP 





私が会場周辺に到着したのは、午後2時。
Bluestone liveに相応しいww 曇り空からの雨がポツポツ降り出してきた午後。
集合時間はもう少し遅かったのですが、カメラセッティングがあったので少々早めの到着。


ところが、何と私の前にすでに本日ドラム担当の玉木さんは会場に到着されてました。
ドラムのセッティングも大変なのですね~。



で、時間がたつごとに本日のサポートメンバーそしてBluestoneのメンバーも続々と到着。
そろそろ、リハーサルを始めようかとしているところ。


実はすでに入場口の外にはたくさんのお客様が並んでいらっしゃいました。

161102-11.jpg





メンバーはすでに2日間に渡るみっちりとしたリハーサルを積み会場入り。
そして会場のセッティング、もう一度譜面を確認しながらリハーサルが行われていきます。

 161102-10.jpg



いつもにもましてその緊張感はすごかった。
シャッター切っている私にもビシビシ伝わってきました。



Bluestone ギターのKAZさんの足元にはFacebookでお知らせの通り
こんなボードが。これを自由自在に扱います。すごい!

161102-17.jpg













スタッフの準備も始まります。



入口外には、レディオ湘南の看板

161102-16.jpg



レディオ湘南の皆様も続いて会場入り。
入口付近では、CD販売の準備スタート。


161102-14.jpg




そして完成!

161102-15.jpg



ライブ終了後にその感動をお持ち帰りいただけるように各アルバム取りそろえてありました。








で、この日。
リハーサルが終わった後はすぐにJ:COMさんの取材が。

161102-12.jpg



いつになく、緊張気味のメンバー。



今回のライブの模様と、このメンバーのインタビューは以下のスケジュールでオンエアーされます。

20161104_1718445.jpg

J:COM湘南

■11月8日(火)
■番組:『デイリーニュース』
■時間:18:00~
    (再放送22:00~、24:30~)
■エリア:藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町
J:COM湘南デイリーニュース




お楽しみに。




こ~~~んなメンバーの緊張した顔を見たのはひさしぶりww


161102-13.jpg





皆さん、放送をお楽しみにぃ~~。






ライブの模様は次回に続く。。。

ただいま鋭意画像セレクト中です。
こちらもお楽しみに!!


キャプチャ0.JPG


























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。