SSブログ

SHONAN SOUND CONNECTION レポートその2 【本編】

大変、たいへん、お待たせしました!

       レディオ湘南 Presents
SHONAN SOUND CONNECTION Vol.0
       ~20周年からの始まり~

本編のご報告です!


会場の横浜 サムズアップにはたくさんのお客様にお越しいただき
立ち見の方がたくさんいらっしゃるほど大盛況。

会場の盛り上がりもいつも以上にすごかったです。


もちろん、メンバーの気合もすごかった!
それはいつもファインダーをのぞいているからこそわかるのかもしれません。

それぞれの緊張感がビシビシ伝わってきます。


そんななか、まずはオープニングアクト。
美元智衣さん登場。
ギターは、Bluestone ユヤカさんとKAZさんです。

161102-Mi-01.jpg

161102-Mi-02.jpg



女性ボーカルの澄んだ声が会場を包み込みました。




そして、いよいよ、本編。
Bluestoneのライブスタートです。


Kazukoba Selection

をたっぷりお届けします!

Bluestone

陽太


161102-Yo-4.jpg





161102-Yo-5.jpg



そして、陽太さんがプロフィールでも使われている
一番のお気に入りはこちら、、、

オリジナルでご紹介。
161102-Yo-8.jpg 






ユタカ


161102-Yu-2.jpg



191102-Yu-13.jpg


161102-Yu-12.jpg






今回からユタカさんは西日本の活動に力を入れることとなったため
ちょっと寂しくなる方も多いのではないでしょうか。



ということで今回特別に1枚だけ多くご用意しました。
何よりあなただけを見つめる写真で。

161102-Yu-8.jpg







KAZ


161102-K-03.jpg





161102-K-01.jpg





プレイするKAZさんはかっこいいですが、
実はトーク中のこんな笑顔がたまらなく素敵ですよね。


161102-K-04.jpg






そして、今回このライブを支えてくれた素晴らしいサポートメンバーもご紹介。

Drums
玉木 正昭 (Masaaki Tamaki) さん

161102-Ta-03.jpg





何より、一番後ろから陽太さんと呼吸を合わせる目線が温かい。

161102-Ta-02.jpg

 

Keyboard

力石理江 さん

161102-CH-01.jpg

Bass

二家本亮介(にかもとりょうすけ) さん

161102-Ni-02.jpg








たくさんのご来場をいただきました皆様へ。
本当にありがとうございました!

161102-all-01.jpg






















161102-AllStars_Final_Text.jpg































 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SHONAN SOUND CONNECT..SHONAN SOUND CONNECT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。