SSブログ

LOVEフェスライブ 撮って出し~

LOVEフェスライブ無事終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!


詳細はまたアップしますが、まずは撮って出し。




ライブ前の前室でお二人のコメントをいただきました。
動画からの切り抜きはこんなかんじ。

お二人共リラックスしたいい表情。
これは本番が楽しみ。。。


130308-2.jpg


130308-3.jpg





・・・・・でライブはこんな感じです。

 

 

う~~~~~やっぱ、野外は最高。
寒さなんて、blueStoneの熱い音楽で吹き飛んじゃった。


130308-1.jpg 


では、皆様明日は名古屋ですよ!!!

※ごめんなさい。私は本日とんぼ返りで東京に戻ります。


でも、、、、
そう、来週土曜日は。

毎月第3土曜日Bluestone定期LIVE?Final

『月一もこれが最後!??Lagoonという名のFINAL』

 

 

LIVE Bar Lagoonは改装になるため
ここでのblueStone Liveは見納めです!!お見逃しなく!!

日時:2013年3月15日(土)

開場17:00
開演
■1部18:00~blueStone
■2部19:30~blueStone

場所:LIVE Bar Lagoon

料金:メール予約 3000円/当日 3300円
(1部2部入替無し)
出演:Bluestone(神田陽太、高橋泰恒)、KAZ

ご来場できる方はメール予約を!!忘れずに!!
(メール予約は3/14 23:59までとなります)

■予約■
下記フォームよりご予約お待ちしております。
http://bluestone-wa.com/NEWS.html














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。