SSブログ

おんや祭vol.1

140430-1.JPG


おんや祭 Vol.1 無事終了いたしました。
3月のLagoonの最終ライブからはや3ヶ月。

皆さん、待ちに待ったライブいかがだったでしょうか。
たくさんのご来場ありがとうございました。







今日の感激に今一度浸りたい方。
日曜になって参加できず涙を飲んだ方。





Lagoonの時以上にパワーアップした写真をお見せしましょう!








音も演奏も写真もどうなることか、ま~~~~ったくわからなかったライブ。

まずは、一睡もせず今日も頑張った、リハーサルのあおっち。
140622-4.jpg







そして第一部スタート。



三ヶ月のブランクから、
そして何よりこの「おんや」のオープンのためにお祝いの曲。

「乾杯」からスタート!

140622-3.jpg





1部は比較的アコースティックのナンバーが繰り広げられ、、、

140622-2.jpg



で、もって、二人で熱唱 by 蒼石




140622-9.jpg







これで行ける!!!と踏んだメンバーは、2部はいつもどおりのちょ~盛り上がりナンバーを続々披露。

そして、何より今日はサックスに「トン吉」さん
AND
本日お誕生日のKAZさん登場!!

140430-10.JPG


140622-1.jpg




最後は陽太さんが客席に飛び込んでいくほどの盛り上がり。
3ヶ月分のパワー炸裂! by Monkey Rock



140622-8.jpg 






楽しいライブとなりました。





それではお待ちかね。3人のスペシャルショット。

140622-7.jpg

KAZ


140622-6.jpg


Yutaka



140622-5.jpg


Youta












そして、改めまして。
KAZさんお誕生日おめでとうございます。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。