SSブログ

「明日はラジオ@レディオ湘南」からのおんやミーティング

・・・ってオフィシャルブログと同じタイトルにしてみました(笑)


明日18:00からは陽太さんラジオ生放送ですが、、、

A140810-1.jpg

















ここは、先週のお話。
実は先週の放送中、撮影してました。
わかったかな・・・そんなわけないかラジオだし(^^;)


BS140810-2.jpg








聞いていた方はわかるかもしれませんが、放送開始直後
陽太さんはお母さんと子供たちから熱い声援を受けてました!!

A140810-8.jpg














フルタさんとの息もぴったり。

A140810-9.jpg













BS140810-13.jpg















BS140810-10.jpg



・・・で楽しい放送の終了後、「おんや」に集合!
もちろん、ゆたかさんも。





そして、いよいよ来週に迫った
『blueStoneLIVEおんや祭vol.2』
の打ち合わせANDリハーサル。


ミーティングもそこそこに二人共とにかく歌いたい。

BS140810-4.jpg


特に、ゆたかさん。
セッティングの時も歌っている時も終始笑顔。

BS140810-5.jpg













スタッフ ひまわりさんもオフィシャルブログ用に撮影。
こんな時は、いい撮影ポイントを譲っちゃいます(笑)


BS140810-6.jpg








とにかく、二人は「歌いたい!」モード全開です。

BS140810-7.jpg




すでに、おかげさまでチケットはSOLD OUT




8月24日 13:00~
熱い暑いステージになること間違いなし!







皆様、お楽しみに!!!
























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。