SSブログ

新作

皆さんご無沙汰してます。
秋の夜長いかがお過ごしですか。

そんな夜を素敵に過ごすために・・・
順番に楽しんでみませんか。

なんかライブ会場に来たような気持ちになりますよ。
そして最後には私よりプレゼントをご用意しました。


では、はじまり。はじまり~。


1) Monckey Rock




2) サラリーマン




3) Subway




4) 君だけのHERO




5)君が好き





6)白いシアワセ




7)30回目のLove song





そしてこんなものもご用意。
KAZさんのソロ


8)NEXT SEASON~JAGUAR '13





こんな変わり種も

陽太さんが泣いて悔しがった(笑)やつ。
私のもう一つの本業である、
スキーとソニー アクションカムとblueStoneのコラボレーション



9)Snow horse






そして、blueStoneがカバーする曲たち

8)湘南My Love




9)ひまわりの約束




9)薫風





そして最後はやはり。。。

10)道なき未知






--------------

どおですか?ライブ見た気になりました??

ではでは、大変長らくお待たせしました!!


アンコール!ということで。


今年9月27日「岩手県復興支援産業祭り 第5回 大船 to 大船渡 2015」が行われ
その本祭の後に行われた毎年恒例のアウターパーティ@大船HONEY BEEが開催されました。

その中から「蒼石」をお届けします。 






まだまだ見たい!!という方は。


YOU TUBE チャンネルに遊びに来てくださいね!

https://www.youtube.com/user/kazukoba0928














 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。