SSブログ

行ってきました『藤沢市民まつり』

Bluestone ファンの皆様


大変ご無沙汰しております。
あっちいったり、こっち行ったり大忙しで
すっかりご報告が遅くなりました。


久しぶりに9/24(土)
Bluestone に1日密着しました。


まずは、 『藤沢市民まつり』のご報告から。

1週間前から天気図とにらめっこ。
何とか雨降らずになりそうかな~と家を出ました。
でもそこはBluestone(笑)

藤沢に向かう道でフロントガラスにぽつぽつと。
駐車場に車を入れる頃にはしとしとと。



そしてステージが始まる前にはやはり?!の土砂降り(笑)
私はこっそりバッグにしのばせた合羽をきて撮影スタート。


160924-41.jpg

陽太さんはRadio starsの皆さんと一緒に1曲目の「HELLO FLY STATION」 を歌いました。




そして、いよいよ Bluestoneのライブスタート。


ですが、こんなBluestoneは見たことない!!!
というような写真が撮れましたよ。



160924-44.jpg 


はい、ユタカさんがギター持ってないのです!


そして、おどる、オドル、踊るww

160924-43.jpg




そうです。ギターを濡らすわけにはいかないので最初はPAブースでギターを弾いていたのですが
陽太さんも寂しくなったのか、ユタカさんをステージに呼んで二人で熱唱となったわけです。




でも、そここそが、シャッターチャンス!!!
もちろん傘をもったってかっこいい二人の姿はちゃんとおさえました。





陽太
160924-42.jpg



ユタカ
160924-45.jpg






そして、陽太さんの歌にも熱が入り、
雨の中、傘を投げ捨てる!

160924-46.jpg





「水も滴るいい男」たちの熱いライブはまだまだ続いて行きました。



ちなみに合羽をきた私はそこそこ濡れましたが、
カメラはびしょびしょ・・・
よくこの雨の中動いてくれました。

実は一番頑張ったのは「カメラ」だったりしてww







続く。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝☆8周年!続いて「らぶ & Music」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。