SSブログ

行ってきました『大船to大船渡 前夜祭』

陽太さんが自分の生放送を抜け出して駆けつけた先は

『大船to大船渡 前夜祭』

岩手県復興支援のイベントです。


本当なら(雨でなければ)このステージは大船観音の真下で歌うという
ド迫力のステージだったのですが、如何せん今日は雨。

それでもこのライブの時は何とか雨があがってくれました。

でも万が一を考えステージは屋根つきの場所へ移動。
お客様とそして大きな大船観音様が優しく見守ってくれ
そして大船の夜景を背景に歌うこととなりました。






Bluestoneは今年も前夜祭のオオトリをつとめました。
そしてメンバー3人が揃いました!


160924-11.jpg



ステージは最初からフルスロット。
息もぴったりです。





夜の野外ライブ。
とても気持ちイイ空間でした。





では、カッコイイ3人の姿をご披露。



陽太


160924-5.jpg




KAZ

160924-3.jpg





ユタカ

160924-1.jpg









ライブ終了後は、観音様の前で記念撮影。
来年は私もこの観音様の真下のステージを是非撮影したい!!


今からてるてる坊主作っておこうかなww


長い、充実した1日が終わって行きました。

160924-32.jpg






































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。