SSブログ

【行ってきました】 月一 blueStone Live

昨日、3/16(土)
blueStone の月一恒例のライブ@横浜Lagoonにいってきました。





130316-2.jpg






ただいま、撮影した画像整理中。
そして、動画も編集中。




昨日のライブは巷では・・・
陽太君とKazukobaの「アクションカム対決(笑)」があるのでは・・・

な~んて言われてました。
いつも通り、ステージで陽太君は撮影してましたが、私の機材がどこにあったか気づきました??

実は、こんなところに!!!

130316-6.jpg


ただ、次回もここにあるかはわかりませんね~。
探してみるのも楽しいかもね(笑)




さて、昨日はいつものライブと違って、ラジオの収録も行われました。

130316-1.jpg



この収録は、
4月5日(土) 19:00~
FM戸塚で放送予定!!!




どんな内容かはお楽しみに。
生歌あり、トークあり!





え~戸塚に住んでないから聞けないよ~という方。
大丈夫!!スマホでも、PCでも聞けますよ。

FM戸塚、ホームページ左のバナーをご覧ください。

http://www.fm-totsuka.com/



「それまで待ち切れな~~~~~~い」

・・・というあなたのために、ちょっとだけチラ見せよ~ん。



130316-4.jpg






130316-5.jpg


こんなアットホームな感じで収録が行われました。
とにかく楽しい一時間。






そして、この後行われた、第3部のLIVEは、、、
いつも通りちょ~かっこいいライブでした。


その模様は、また。。。
Coming Sooooooooooooon!!!!!



130316-3.jpg





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。