SSブログ

【お待たせ!】♫俺は、サラリーマン!♬

今日は私には珍しく終日家でまったり。


来週はお出かけモードなので。



ということで、ず~っとPC向かってました。




おまっとさんでした!!!
先週土曜日のblueStoneのライブの中から1曲、お届けします。


今回はギターKAZさんが、なっちのライブに参加のため
北海道以来となる「陽太くん&ゆたかっち」ふたりっきりとなりましたが。




そのため、ゆたかっちの素晴らしいギターソロも聞けました。



そしてそして、、、
あおっちも飛び入り参加。





そして私は、、、
アクションカム対決用に仕込んだこのカメラも使用。


130316-6.jpg



・・・ということで、今回は一人で撮影なのに2カメ!!
贅沢な仕立てとなってます(笑)


でもなぜか、ちょい色がおかしいな?!
なんでだろう。次回までに解決しておきます。







まあ、何はともあれ。。。

参加した人は、あの感動をもう一度!
参加できなかった人は、PC/タブレットそしてスマホで同様の感動を!


味わってください。


では、お届けします。


blueStoneで
♬サラリーマン♫













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。