SSブログ

【アリガート】おんや祭Vol.3

141109-1.jpg


無事終了しました!


ご参加いただいた皆様アリガートございました。


今日もblueStoneらしい楽しいステージでしたね。






では、今日も速報版を!!

今回は頑張りましたよ~。






即日動画出ししちゃいます!




だって、今日はYUTAKAさんのお誕生日。



アンコール終わりにこんなサプライズが。




141109-3.jpg

















141109-3.jpg








では、では
本日参加された方には、あの楽しい時間を振り返りながら、、、
残念ながら参加できなかった方は、存分に堪能してくださいww






















では、次回
忘年会もしくは新年会でお会いしましょう!!














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Hiromi

早速の動画・・・
最高に嬉しいUpです(^^)v

今回もたくさん笑い、一緒に歌い、踊り、楽しいライヴでしたね♪

次は忘年会?新年会?で、また♪あ~い~ま~しょ~♪
by Hiromi (2014-11-10 01:30) 

kazukoba

>Hiromiさん いらっしゃいませ
楽しいライブになりましたね~。
また次回、忘or新 年会Live楽しみですね!
by kazukoba (2014-11-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Summer Monkey Rockひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。