SSブログ

ひまわり

秋の夜長に。

YUTAKAさんボーカルの曲をじっくり聞いてみてはいかがでしょうか。
フルコーラスをすべて聞けるなんてなかなかないことです。



2014年11月9日 「blueStone live おんや祭 Vol.3」より
141109-1.jpg




当日がYUTAKAさんのお誕生日ということもあり、あまり見ないYUTAKAさんボーカルの貴重な映像。
YOUTAさん、YUTAKAさんのツインギター。
映像もシンプルに1カメでどうぞ。





「ひまわりの約束」 blueStone version









































nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Hiromi

いつもコーラスのユタカっちのソロ・・・
新鮮でもあり素敵でしたね~♪
この曲、好きなんですが、ご本人の秦さんに負けないくらいユタカっちの”ひまわりの約束”良かったです!
もう聴けないな~と思っていたのでUp、凄く嬉しいです\(^o^)/
kazukobaさん、ありがとうございますm(__)m
by Hiromi (2014-11-17 21:22) 

kazukoba

>Hiromiさん いらっしゃいませ
レアな映像ですよね。リクエストが多かったのでお答えしました!
by kazukoba (2014-11-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。