SSブログ

blueStone ホームパーティ@Far side cafe

先週末の12/21

blueStone ホームパーティが終了しました。

初めての試みで、メンバーもスタッフもどんなライブになるかドキドキしていましたが
タイトル通りとてもアットホームで温かいライブとなりました。



アンケートにお答えしたセットリストだったり
優秀賞やグランプリそして数多くのプレゼントが皆さんのお手元に届きましたね。



そして写真喜んでいただけましたか。
実はここだけの話し。。。


プレゼントさせていただいたあの写真って未発表なんですよ。
ですから、あの写真はあなただけのものなのです。

大切にお部屋に飾ってください!





では、只今動画編集中です。
そちらは後日アップします。




まずは取り急ぎ。。。

本日参加された方には、あの楽しい時間を振り返りながら、、、
残念ながら参加できなかった方は、存分に堪能してくださいww






フルアコースティックバージョン!!

141223-1.jpg








アンケートにお答えしながらアットホームな感じで。
141223-4.jpg





141223-2.jpg







なかなか見られない陽太さんのトライアングル。

141223-3.jpg






141223-7.jpg















それでは皆様、素敵な聖夜をお過ごし下さい!

Merry Christmas!!



141224-1.jpg



















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiromi

Kazukobaさん、写真Upありがとうございます(^^)v
本当に楽しいPartyでしたね!

メンバーと写して頂いた写真も、賞品を頂いた時の写真も、今日、メールで送られてきました♪
凄く楽しそうなステキな写真になっていて、嬉しかったです\(^o^)/

また、来年BSライブでお会いしましょうね!

メリクリ&よいお年を・・・☆
by Hiromi (2014-12-24 20:33) 

kazukoba

> Hiromiさん いらっしゃいませ。
とっても楽しいパーティでしたね~。
写真届きましたか?なかなかメンバーと一緒に撮る機会もないので
今回のパーティにふさわしい企画だったと思います。

また来年会場でお会いしましょう!
by kazukoba (2014-12-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひまわり白いシアワセ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。