SSブログ

白いシアワセ

仕事納めをした方も、まだまだお仕事真っただ中の人も。
凍えそうな夜には、心温まる極上のバラードが聞きたいですよね~。


この季節だから!今だから!
blueStoneが歌うこの曲が聞きたい!

そう、あの曲しかないですよね。

「白いシアワセ」


私の冬の作品とコラボしてみました。



みなさん、「ほっこり」してくださいね。



では、先日の

「blueStone Home Party
@FarSideCafe」

の中から1曲お届けします。
















2014年、皆さんにたくさんの感動お届け出来ましたでしょうか。
来年もblueStoneのメンバーSTAFF一同
引き続きがんばって参ります


応援、よろしくお願いいたします。







では、来年またお会いしましょう!!




Happy Holidays and Happy New Year !!













nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Hiromi

私もリクエストに書いた曲『白いシアワセ』・・・
素敵な動画になっていますね(^_-)-☆

楽しかったパーティーを思い出しました♪
参加出来た事、本当に幸せ\(^o^)/

今年もkazukobaさんの素敵な写真や動画で色々な表情のBSを観る事が出来ました。
ありがとうございます!

来年もたくさんUpしてくださいね!
そして、ライヴでも一緒に楽しみましょうね(^^)v

今年もあと1日・・・
よいお年を・・・☆
by Hiromi (2014-12-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。