SSブログ

【アリガート】おんや祭Vol.4

おんや祭VOL4.jpg


2015年 1発目のblueStone Live
おんや祭 Vol4

無事終了しました。



今回はとてもレアな曲のオンパレード。
この曲いつ聴いたっけ??なんて言う曲のオンパレード。



あ、もちろん最後はいつも通りタオルもくるくる。




では、今回もまずは撮って出し!!

150321-6.jpg




150321-11.jpg




150321-12.jpg




こんなこんなソフトな歌いだしも
2部になるに連れていつも通り、ヒートアップしてきます。




150321-8.jpg





150321-7.jpg






YUTAKAさんだって!

熱唱!!

150321-2.jpg




私も思わず力が入ってステージ後ろからも。


150321-1.jpg











もちろん、今回も動画を3カメで撮影。

こちらはいつも通り目下編集中。しばしお待ちを!!











では、最後にKazukoba Special Selection

かっちょいーなー blueStone


150321-4.jpg


150321-9.jpg



150321-3.jpg






150321-5.jpg




















スタッフのひまわりさんに撮影している姿を激写されちゃいました。

150321-20.jpg








その時のカットが本日ベストショット。



150321-10.jpg




























ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


そして残念ながらスケジュールの都合でご来場いただけなかった皆さん、
動画を楽しみにお待ちくださいね☆



































nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Hiromi

今年1発目から、予想通りに盛り上がったライヴでしたね(^^)v
最高に楽しい時間でした♪

いつもステキなBluestoneの写真Up嬉しいです(^o^)

動画も楽しみにしていますね!

またライヴでお会いしましょう~(^o^)/
by Hiromi (2015-03-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白いシアワセ薫風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。